2017年07月11日

スリッパ

1年位前、藤色のスリッパの底が ベロ~ンとはがれてしまいました。
靴の修理屋さんに行ったら、
「これは、新しいのをはっても すぐ また はがれますよ。」
と言われました。
私は、それでも 構わないと思いました。
修理屋さんは、ていねいに 底をはってくれました。
私が、「いくらですか?」と聞いたら、
手を横に振って、お代は とってくれませんでした。
という事は、あまりもたないのかな? と思いました。
が、底はいまだに はがれていないのです。
     ≪***良かった***≫
posted by yuki at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください